2009年04月21日

最高の能力とは、他人の能力を引き出すこと

最高の能力とは、

他人の能力を引き出すこと


夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2009ウェブサイトついに公開!
いくつもの壁を乗り越え作り上げる夢のプレゼンテーション大会、今年も開催致します。

http://www.drepla.com

リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277



■成幸意欲の高い方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、セミナーを開催するしくみです。現在は、まだ香川県でのセミナーリクエストを受け付けていますが、準備ができ次第、他県にも広げて行きたいと思います。他県の方で当システムを使ってみたい方はご連絡下さい。

また、会員登録しておくことで、ご自分が主催するセミナーの告知や他のセミナーの備忘録にも使えます。

それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。

成幸者が集うサイトでありたいと願っています!

Change」1文字変えれば「Chance
Yes we can
posted by yonep at 09:34| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

できたと思った時から、衰退が始まる

できたと思った時から、衰退が始まる

まだまだと思った時から、成長が始まる



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277



■成幸意欲の高い方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、セミナーを開催するしくみです。現在は、まだ香川県でのセミナーリクエストを受け付けていますが、準備ができ次第、他県にも広げて行きたいと思います。他県の方で当システムを使ってみたい方はご連絡下さい。

また、会員登録しておくことで、ご自分が主催するセミナーの告知や他のセミナーの備忘録にも使えます。

それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。

成幸者が集うサイトでありたいと願っています!

Change」1文字変えれば「Chance
Yes we can

posted by yonep at 09:59| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

不況でも、好況でも、どう生きるかを考える

不況をどう乗り切るかを考えるより、不況でも、好況でも、どう生きるかを考える

リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277



■成幸意欲の高い方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、セミナーを開催するしくみです。現在は、まだ香川県でのセミナーリクエストを受け付けていますが、準備ができ次第、他県にも広げて行きたいと思います。他県の方で当システムを使ってみたい方はご連絡下さい。

また、会員登録しておくことで、ご自分が主催するセミナーの告知や他のセミナーの備忘録にも使えます。

それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。

成幸者が集うサイトでありたいと願っています!

Change」1文字変えれば「Chance
Yes we can

posted by yonep at 09:28| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

お金の価値は、貯めた量より、使い方で決まる

お金の価値は
貯めた量より
使い方で決まる


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277



■成幸意欲の高い方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、セミナーを開催するしくみです。現在は、まだ香川県でのセミナーリクエストを受け付けていますが、準備ができ次第、他県にも広げて行きたいと思います。他県の方で当システムを使ってみたい方はご連絡下さい。

また、会員登録しておくことで、ご自分が主催するセミナーの告知や他のセミナーの備忘録にも使えます。

それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。

成幸者が集うサイトでありたいと願っています!

Change」1文字変えれば「Chance
Yes we can


posted by yonep at 09:08| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ワクワクするほど、結果は良くなる

ワクワクするほど、結果は良くなる


笑顔になるほど、結果は良くなる


チャンスと言うほど、結果は良くなる



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277



■成幸意欲の高い方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、セミナーを開催するしくみです。現在は、まだ香川県でのセミナーリクエストを受け付けていますが、準備ができ次第、他県にも広げて行きたいと思います。他県の方で当システムを使ってみたい方はご連絡下さい。

また、会員登録しておくことで、ご自分が主催するセミナーの告知や他のセミナーの備忘録にも使えます。

それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。

成幸者が集うサイトでありたいと願っています!

Change」1文字変えれば「Chance
Yes we can

posted by yonep at 09:52| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

他人の幸せを考えるほど自分も幸せになる

他人の幸せを
考えるほど
自分も幸せになる。


自分が幸せになりたいならば
他人を幸せにすればよい


他人の幸せを考えて
自分ができることを探して尽くすほど
自分のまわりが笑顔で満たされる
自分のまわりがすべて笑顔で満たされた人は幸せ
である

そして、そのうちに
尽くすこと自体が、幸せであることに気がつく

自分が他人の役に立っていると実感すること

それこそが自分が生きている証

最高の幸せは
人と人との間にある


「夢」が「現実」に変わる言葉』by福島 正伸より

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 307
おすすめ度の平均: 4.5
5 落ち込んだ時、開いたページで元気がでる本です。
4 心の琴線に触れる名言がきっとある!
5 この本に救われました!

posted by yonep at 15:14| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

夢を実現する今日の一言 20090205

相手を批判するより、

自分が見本になった方が、

相手は気づく


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance


Yes we can
posted by yonep at 09:58| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

夢を実現する今日の一言 20090120

勝って安心するより、

負けて成長する方が、次に勝つ


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance


Yes we can
posted by yonep at 09:07| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

夢を実現する今日の一言 20090116

他人に期待すると、不安になる。

自分に期待すると、出番になる


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance


Yes we can
posted by yonep at 09:27| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

夢を実現する今日の一言 20090114

練習は、体を鍛える、

苦労は、心を鍛える


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance


Yes we can
posted by yonep at 10:08| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

夢を実現する今日の一言 20090107

学校で学ぶのは 過去のこと、

社会で学ぶのは 未来のこと


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance


Yes we can
posted by yonep at 09:33| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

夢を実現する今日の一言 20081225

困難は

背中を見せると

大きくなる。


向かっていくと

小さくなる。


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance


Yes we can
posted by yonep at 10:41| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

夢を実現する今日の一言 20081218

一言に

人格が出る


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 14:28| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

夢を実現する今日の一言 20081212

人は

本気の他人と出会って、

本気になる



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 20:44| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

夢を実現する今日の一言 20081210

つらい経験をした人ほど、

小さな幸せに

気づく力が大きくなる


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 10:00| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

夢を実現する今日の一言 20081208

すべてを

思い通りにしようとするより、

すべてのことに感謝する



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 10:42| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

夢を実現する今日の一言 20081205

すごい人は、

決意を忘れない

習慣を持っている



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 13:56| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

夢を実現する今日の一言 20081204

「あきらめない」とは、

結果が見えない中で

努力を続けること



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 11:08| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

夢を実現する今日の一言 20081203

すべてはたった一人の本気から始まる


リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 14:10| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

夢を実現する今日の一言 20081128

お金をかけるよりも、

人生を賭ける



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.0
4 わが身を振り返る
5 おもしろすぎて一気に読んでしました。(1時間程度)
5 読んで損はない一冊
3 うーむ、惜しい
4 いい本だと思います


福島正伸<新刊3冊>同時発売中です!
特別プレゼント、音声メッセージなどはこちら↓
■福島堂〜福島正伸 情報サイト〜
http://fukushimado.net/

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 今できることからやる
5 いい本とCDです
5 夢しか実現しない!
5 お守り。毎日持ち歩きます。自分の好きな自分でいるために
5 仕事を通じて未来を変えたくなる一冊+CD


■〜アントレプレナーセンター通信 「夢が夢をよぶ」〜
http://entrestaff.seesaa.net/

■メルマガ携帯版「夢を実現する今日の一言」
http://m.mag2.jp/b/M0072626

「夢」が「現実」に変わる言葉
福島 正伸
三笠書房
売り上げランキング: 277


アントレプレナーセンター 福島正伸
◆URL:http://www.entre.co.jp

☆夢を実現する今日の一言
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000233971

◎夢を実現する今日の一言
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000233971/index.html



■成幸意欲の高く、かつ香川県まで来られる方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp in 香川」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、香川でセミナーを開催するしくみです。
それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。
そして、出来ましたら、呼んでみたい講師のセミナーにリクエストしてみて下さい!(希望者が集まれば、実際に講師が香川に来てくれます。そしてあなたが成幸者に近づきます)

成幸者が集うサイトでありたいし、実際に香川のさまざまなところでお会いしましょう!

Change」1文字変えれば「Chance

Yes we can
posted by yonep at 13:18| Comment(0) | 福島正伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

