2009年10月21日

どなたでも無理なく集客できるような方法を開発しました

スモールビジネス専門コンサルタントとして、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感謝されながら“豊か”になりたい方は他にいませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『スモールビジネス大学認定コンサルタント』
      第1期募集開始!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このビジネスだけで年収1,000万円超も十分可能。
==============================================
◎やりがいと収益性の両方を実現したビジネスモデルです!
======================================================

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/
※残り22名です。お早めにご確認下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■“強み”からビジネスを創造する喜び
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしあなたが、強みを生かして自分らしいビジネスで豊かになる「スモールビジネス」というビジネススタイルに興味があるのなら、この手紙は重要です。

なぜなら、この手紙は、あなたにお届けするスモールビジネス大学認定コンサルタントへの招待状だからです。

認定コンサルタントになれば、あなたは、

▼スモールビジネスの起業コンサルティング
▼「スモールビジネス起業講座」という2日間セミナー
▼今後、スモールビジネス大学で開発する新しいセミナー

を開催することができるようになります。


もしあなたが強みを生かして自分らしいビジネスを行う「スモールビジネス」というビジネススタイルに惹かれ、このビジネススタイルを一人でも多くの人に伝えたい!と思われるのなら、特別な資格や才能は必要ありません。

しかも、投資金額は、比較的簡単に回収し、その後、このビジネスを収益の柱の一つにすることができるでしょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スモールビジネス大学の認定コンサルタントになると、何ができるようになるのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●1)スモールビジネスの起業コンサルティングができる

 スモールビジネス大学のコンサルタントになれば、個人が強みを活かして
 ビジネスを創造するためのコンサルティングができるようになります。

 1案件につき、60分×10回コースで20万円、60分×5回コースで10万円
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 がひとつの基準です。

 今後、強みを活かしてビジネスを創造したいというニーズは急増してくる
 ことが予想されますので、これだけでも十分なビジネスとなります。

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●2)スモールビジネス起業講座(2日間セミナー)を開催できる

 スモールビジネス大学の認定コンサルタントになれば、
 2日間セミナー(参加費 48,000円)を開催できるようになります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 この2日間セミナーに参加した方には、「スモールビジネスナビゲーター」
 という資格をスモールビジネス大学より発行します。

 2日間セミナーで48,000円という値頃な価格で資格まで取得できますので、
 非常に集客しやすい講座になるでしょう。

 その結果、コンサルタントになるための費用は、講座を開催して
 いただければ、短期間に回収できるはずです。

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●3)フロントエンドセミナー(30分〜2時間)を開催できる

 2日間セミナーの収益が非常に高かったとしても、集客できなければ
 意味がありません。

 そこで、2日間セミナーに集客するために、5,000円程度のフロント
 エンドセミナーも開催することもできます。

 ただし、これは
 1期に参加された方限定の期間限定の特権だとお考えください。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●4)今後増える新しいセミナーについても開催できる

 今後、私や他の講師たちが開発する新しいビジネス系のセミナー
 についても、新たに研修(有料)を受けて頂く必要はあるのですが、
 コンサルタントが講座として開催できるように致します。

 ですから、今回の募集は、スモールビジネス起業講座だけのコンサル
 タントではなく、スモールビジネス大学として、様々な講座を開催して
 いくコンサルタントの募集だとお考えください。

 >> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/
 ※残り22名です。お早めにご確認下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■認定コンサルタントの7つの収益源とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●収益源1)スモールビジネス起業講座の開催

 既にお話しました通り、スモールビジネス起業講座は、2日間で
 参加費が48,000円の講座です。

 この講座を開催するために、教材費(※フォローアップ用のDVD教材含む)
 が参加者一人につき8,000円。その他、セミナー会場費がかかります。

 ですから、会場費が2日間で5万円として、この講座に10人を集客すると...

 (48,000円−8,000円)×10人−5万円=35万円の収益
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 となります。

 この収益源だけでも、1回セミナーをするだけであなたがコンサルタント
 になるための投資額はほぼ回収できます。

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●収益源2)スモールビジネスの起業コンサルティング

 さらに、セミナーの受講生の中から、一定割合で起業コンサルティングを
 受けたいという方がいらっしゃるでしょう。

 既にお話しました通り、起業コンサルティングの料金の目安は、
 60分×10回コースで20万円、60分×5回コースで10万円が
 ひとつの基準です。

 今回の例でお話すると、講座を受講した10人のうち、1人が10回コース、
 1人が5回コースのコンサルティングサービスを希望したとすると・・・

 20万円×1人+10万円×1人=30万円の収益
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 となります。

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●収益源3)スモールビジネス大学の継続収入

 さらに、スモールビジネス起業講座の受講生には、スモールビジネス大学
 のコンテンツを2ヶ月間無料でお試し頂けます。

 その後、受講生がスモールビジネス大学の会員制度を継続した場合、
 あなたに毎月2,000円の収入が入ることになります。


 今回の例でお話すると、講座を受講した10人のうち、3人が1年間、スモー
 ルビジネス大学の会員制度を継続したとすると、1年間で・・・

 2,000円×3人×12ヶ月=7.2万円の収益
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 がさらに得られます。

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●収益源4)コンサルタント募集に対する収入

 受講生の中には、あなたと同じように、スモールビジネス大学の認定コン
 サルタントになりたいという方が一定割合でいらっしゃいます。

 そして、それは同じミッションに共感する仲間を増やしたいと考えている
 大学側にとっても大変ありがたいことです。

 そこで、あなたと同じように、スモールビジネス大学の認定
 コンサルタントを希望される方がいらっしゃいましたら、
 さらに、あなたに10万円の報酬をお支払い致します。
 ================================================

 今回の例でお話すると、講座を受講した10人のうち、2人がスモールビジネス
 大学のコンサルタントを希望し、本部の審査を通過したとすると・・・

 10万円×2人=20万円の収益
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 がさらに得られます。


 以上の4つが起業講座を開催した時に得られる収益源です。

 つまり、

 1回10人ほどの人数で講座を開催するだけで、
 ==========================================
 軽く90万円以上の収益が見込めるのです。
 ======================================

 >> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/
 ※残り22名です!お早めにご確認下さい。



 しかし、認定コンサルタントの収益源は、それだけではありません。
 さらに、2つの収益源があります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●収益源5)勉強会(研究会)の収入

 あなたは、2日間セミナーを元に勉強会(研究会)を開催できます。

 ですから、仮に会場費が5,000円で5,000円の勉強会を開催して
 毎月開催し、毎月20人集客したとすると...

 (5,000円×20人−5,000円)×12ヶ月=114万円の利益
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 を上げることもできます。

>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●収益源6)フロントエンドセミナーでの収入

 さらに、あなたは、2日間セミナーを元に作って頂いたフロントエンド
 セミナー(集客用のセミナー)も開催することもできます。

 ですから、仮に会場費が1万円で5,000円のセミナーを
 作成して30人集客したとすると...

 5,000円×30人−1万円=14万円の利益
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 を上げることもできます。

 また、このフロントセミナーを使って、商工会議所などで無料セミナーを
 開催して頂いても構いません。

 そうすれば、あなたのプロフィールや経歴に加えることができます。
 そうすると、ご自身のブランディングにお使いいただくこともできます。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●収益源7)DVD教材の再販による収入

 スモールビジネス大学認定コンサルタンには、私の終日セミナー
 「起業セミナー2.0〜無敵のビジネスを創造する方法〜」(29,800円)の
 販売権(リセールライト)も差し上げます。

 これは、1セット5,000円で仕入れて頂く必要がありますが、これを販売
 して、その100%を利益としていただくことが可能です。

 仮に、1年間で10個販売したとしたら、

 (29,800円-5,000円)×10個=24万8000円の収入
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 になります。


 以上の7つがスモールビジネス大学認定コンサルタントの収益源です。

 >> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■なぜ、これほどまでに認定コンサルタントの収益性を高くしているのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の中で、多くの起業家志望の方やセミナー講師の方が、収益を得ながら
学びを深められるチャンスを提供したいという想いが強くあるからです。

私が独立や起業という分野に関わっていて感じるのは、

「起業したい!夢を実現したい!」という想いを持ちながらも、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「このままでは現実に食べていけないから・・・」という理由で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夢をあきらめてしまう方が非常に多いということです。

実際問題、夢やビジョンがあっても、生活が成り立たなければ継続できません。
そこで、認定コンサルタントの収益性を極限まで高くしているのです。


そして!スモールビジネス大学では、

どなたでも無理なく集客できるような方法を開発しました。
==========================================================
この方法で集客して頂ければ、ほとんどどなたでも集客できるでしょう。
===============================================================

ただし、このスモールビジネス大学認定コンサルタント研修に参加できるのは、残り22名の幸運な方だけです。

今すぐ下記URLをクリックして、詳細をご確認下さい。
>> http://123direct.info/tracking/af/6266/fSO21aP7-hnszKoCD/
posted by yonep at 00:07| Comment(52) | オススメセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/2zslm-s/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:18

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gidzc-g/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:32

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/n-amxle/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 02:53

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/s6wxogb/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:07

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/jmua6s6/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 12:30

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/t22w1pw/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 03:24

http://bem.chories.net/lle1vu5/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 05:11

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/44mcc-2/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/7vddg14/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:52
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://NYanyanyan.com/u1/6j090g2
Posted by らい at 2009年12月15日 07:11

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/j1c85cs/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 07:22

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/t1ad0r1/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 08:08

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ovvd7qt/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:43

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/69rxb51/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 08:06

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://am.lonparse.net/hfsnuh-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月11日 11:56

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/zpdszag/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:13

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/mxcubid/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 11:58

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/xapim50/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 03:58

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/n328ztx/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:27

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/vslm6qw/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:19

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/cvzmglx/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 17:15

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/ds2mw02/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 05:10

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/8bzy9f4/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:58

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/n2fnauu/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:18

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/0p0evzb/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 06:31
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-aSh.NET/fox/mj8ygrk
Posted by 007 at 2010年04月09日 08:14

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ow73ulz/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:33

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/e2tuinm/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 04:59

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/f0h8t20/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 16:53

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/bgxuzsl/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 13:17

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 15:53

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/tyol90d/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 16:16

http://speCover.com/topo/kyi7l0j/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:41

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/tgpzuocy/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:21

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.SpeCover.com/bdefprrb/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 03:32

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/9j7fmbi/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 16:50

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jmqstduf.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:59

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://d0lte0e.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:16

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/m14fbd-/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:32

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/cfmp6fg/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 07:45

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://55o59vo.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:29

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/mk5u3rp/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 06:55

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-t9pafl.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 04:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://3bpz85a.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 23:51
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 23:54
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 18:01
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 17:41
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 14:57
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 17:02
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 06:28
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:01
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

