2009年10月15日

アリ地獄先生の 売らないのに売れる 秘密の授業

Q.「アリ地獄先生」からクイズです。

「アリ地獄は、乾いた砂の上に巣を作ります。
さて、1週間たっても、アリが1匹も落ちない場合、どうするでしょうか?」
      ↓
A.答えは、「飢え死にするまで、待つ」です。

アリ地獄先生
「私たちアリ地獄は、もし、アリが1カ月以上通らなくても、
死ぬまで、その場所で待ち続けるんですよ」

天才工場の吉田浩社長が出版プロデュースした本が発売になりました。
        ↓
アリ地獄先生の「売らないのに売れる」秘密の授業

著者は、
凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク今日・明日と特典盛り沢山のアマゾンキャンペーンやっていますので、買うなら今です。


■『アリ地獄先生の「売らないのに売れる」秘密の授業

 〜なに、この本? 荒唐無稽、まるで、ハチャ、メチャ!〜

この本には、動物の先生が、4匹登場します。

●アリ地獄先生
●チョウチンアンコウ先生
●コウモリ先生
●コバンザメ先生

それぞれの先生が、「マーケティング」の基礎を生徒たちに教えます。

◆アリ地獄先生が教えるのは、「立地条件」です。

「死ぬ覚悟を持って、お店の出店場所を選びましょう!」

出店場所ひとつで、実は、勝負はもうついているのです。
いかに、私たち人間が怠慢かを、アリ地獄先生は教えてくれます。


◆また、チョウチンアンコウ先生は、「オファーの魅力」を教えます。

彼女は、いきなり生徒たちの前にチョコレートをちらつかせ、
近寄ってきた生徒を、いきなり「食べて」しまいます。

このように、私たちの消費行動のほぼ7割が、
試供品や試食品、無料サンプルなどによって左右されています。


◆コウモリ先生が教えるのは「リサーチ力」です。

コウモリは、2種類の超音波を出しています。
どうやって、見込み客と、購買客を見分けるかを教えます。


◆最後は、コバンザメ先生です。

コバンザメ先生は、いきなりテストをします。
しかも、カンニング自由のテストです。

「でもね、一番成績の悪い生徒は、
ホオジロザメに食べられてしまいますよ」

実は、これは、童話の世界の話ではなく、現実の話です。
私たちも、「くっ付く」相手を間違えると、共倒れ(死)になってしまうのです。

コバンザメ先生は、いかにうまく「アライアンス」を組むか、
共生の方法を教えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この本は、4匹の先生に登場してもらい、
弱肉強食の自然界で、いかに動物たちが
命がけで戦っているかを語ります。

そこから浮かび上がるのは、いかに私たち人間の
ビジネスが「甘い」という事実です。

4匹の先生の擬人化された姿は、ユーモアたっぷり。

でも、大笑いしたあとには、きっと、あなたは、自分の
ビジネスが「薄っぺらい」ことに気がつくはずです。

今日・明日と特典盛り沢山のアマゾンキャンペーンやっていますので、買うなら今です。

アリ地獄先生の「売らないのに売れる」秘密の授業
佐藤 昌弘
サンマーク出版
売り上げランキング: 8


凡人が最強営業マンに変わる 魔法のセールスノート
佐藤 昌弘
日本実業出版社
売り上げランキング: 11042
おすすめ度の平均: 4.0
4 まだ、上手い…方だと思う
5 分かりやすい!!
3 どうでしょう?
4 題名ほどではないが、まあ参考になる
5 役に立つ

posted by yonep at 18:27| Comment(9) | 出版キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/j5scj4d/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 07:31
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 19:52
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 02:16
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 08:25
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 15:51
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 18:45
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 07:18
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 00:20
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

