2009年08月27日

金儲けの王道は、感謝される量を増やすことです

利益を生むための営みは、他者や社会の要求に応え、奉仕をすることによって成り立っています

そして、ただその要求に応えるだけではなく相手が求める以上のサービスを提供することによって、信頼関係が生まれ、より大きなビジネスへとつながっていくのです。

苦労を惜しむことなく、多くの人に感謝されるように、奉仕を続けることが重要です。

あなたがお金持ちにになったら、一人占めせず、寄付などして、少しでも世の中のために、役立てようではありませんか。


マーフィー 世界一かんたんな自己実現法―驚異のイメージング
ジョセフ マーフィー
きこ書房
売り上げランキング: 27074
おすすめ度の平均: 4.5
5 マーフィー理論の実践は
5 奇蹟が起きました
5 ひょっとしたら・・・
5 あなたも金持ちになれる
5 実践するかしないか、、、



■成幸意欲の高い方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、セミナーを開催するしくみです。現在は、まだ香川県でのセミナーリクエストを受け付けていますが、準備ができ次第、他県にも広げて行きたいと思います。他県の方で当システムを使ってみたい方はご連絡下さい。

また、会員登録しておくことで、ご自分が主催するセミナーの告知や他のセミナーの備忘録にも使えます。

それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。

成幸者が集うサイトでありたいと願っています!

Change」1文字変えれば「Chance
Yes we can
posted by yonep at 19:55| Comment(0) | マーフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。