2009年03月05日

潜在意識を活用した人材育成術

温故知新.jp」の友人の吉野成人さんが、この度セミナーを行います。

経営者の方、管理職の方にお勧めです!

潜在意識を活用した人材育成術
3月19日(木)13:30〜16:30
会場:東京/築地
料金:8,500円

詳細はこちら
http://www.macchia.jp/contact/semminar_senzai.html

人間の行動の99%以上は潜在意識という領域が司っています。

この数字は脳科学や心理学では、常識的な範囲とされていますが、ほとんどの人が潜在意識をうまく使いこなせていません。

しかし、超一流といわれているプロスポーツ選手などは、この領域をうまく活用しているのです。

吉野さんは、この潜在意識のメカニズムを有効に活用することで、人の個性とヤル気を引き出す独自のメソッドで企業の人材育成を行っています。

潜在意識を活用し、さらには、人生そのものを充実させて個性とヤル気を引き出すことが、社員の人材育成の本質であると提唱しています。

人材教育や社員研修を提供している会社は多く存在しますが、吉野さんのような考え方で人材育成を行っているところは少ないのではないでしょうか?

持ち前の人脈構成術を生かし、独立起業後も含めて延べ800人以上の経営者や管理職の方たちと出会い、成功している数多くの方の経営手法や人生論を学んできた、吉野さんならではの観点で行われるセミナーです。

ご興味のある方は詳細をチェックしてみてください。

□いい人材が育たなくて困っている
□社員(部下)がいうことをきかない
□社員(部下)がいつもダラダラしている
□より積極的に働く人材を作り上げたい
□会議がただの連絡、報告の場になっている
□今より確実な人材育成の方法があれば知りたい
□ヤル気のある社員を育成したい
□自ら考え、行動する社員になって欲しい
□活気に満ちあふれる組織を構築したい
□今まで教育をしてきたが、それが実践されない。

このようなことで悩んでいる経営者の方、管理職の方にぜひオススメのセミナーです。

ピンときた方は、ぜひご参加ください。

詳細とお申し込みはこちら
http://www.macchia.jp/contact/semminar_senzai.html

吉野さんのブログ
http://shikougenjitsu.blog123.fc2.com/



■成幸意欲の高い方々へ

有限会社プラスカムでは、2008年10月より、教育・人材事業の第一弾であるセミナー開催リクエストシステム「温故知新.jp」をβ版スタートしました。

有名な講師を設定されたリクエストが集まれば、セミナーを開催するしくみです。現在は、まだ香川県でのセミナーリクエストを受け付けていますが、準備ができ次第、他県にも広げて行きたいと思います。他県の方で当システムを使ってみたい方はご連絡下さい。

また、会員登録しておくことで、ご自分が主催するセミナーの告知や他のセミナーの備忘録にも使えます。

それよりも、大切なことは、学びたい人と教える人、学びたい人同士の波動の高まる空間を創り出し、そして刺激を受け、心豊かな人=成幸者を輩出していきたいという想いです。

まずは、会員登録してみて下さい。

成幸者が集うサイトでありたいと願っています!

Change」1文字変えれば「Chance
Yes we can
posted by yonep at 13:54| Comment(0) | オススメセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。